横山緑 一覧

スポンサーリンク
15110205

【野田草履さん】リア凸者に5万円貰う リスナーや横山緑さんに乞食と批判されヘラる

野田草履さんが″全財産2500円″という枠を取り、「全財産2500円しかない、ピンチなんだって、助けて、DM待ってます」とリスナーに支援を呼

記事を読む

15102701

【横山緑さん】出演AV新たに発掘 / ももえりさんのCDデビューをディス / まりにゃんさんがFC2で脱ぎ説教

放送開始し「暗黒掲示板で僕の事を、女性のパンツのシミが好きだとかオリモノマニアだとか書くんじゃねえぞ。そんな趣味ないから」と激怒する横山緑さ

記事を読む

15102504

ウナちゃんマンさん引退宣言 横山緑さんが拡散した殺人未遂の件はデマ

昨日の暗黒放送で横山緑さんは「ウナちゃんマンは入院して意識がもうろうとしてる。配信外で何者かにより後ろからナイフのようなもので刺されました。

記事を読む

15102401

【横山緑さん】「ウナちゃんマンがナイフで刺され入院してる。犯人は逃走中」

横山緑さんが″ついにウナちゃんマンが●●された ガチでマジで!犯人は逃走中らしい″という枠を取った。 昨日、ウナちゃんマンさん

記事を読む

15102309

【横山緑さん】鶴乃進さんに襲撃されたウナちゃんマンさんに電話「死んだなと思った。俺も煽って悪かった」

数時間前、ウナちゃんマンさんの自宅に鶴乃進さんが襲撃し、バールでエントランスのガラスが破られ玄関ドアもボコボコにされ、鶴乃進さんは警察に連行

記事を読む

15102002

【横山緑さん】けんちゃんの唐揚げ屋を酷評 開店資金80万円借りパクはデマ

横山緑さんが、けんちゃんが5日後に開店する唐揚げ屋″こんつっ亭″を下見しに、兵庫県魚住駅までやってきた。 魚住駅から徒歩10分以上かか

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 24