横山緑 一覧

スポンサーリンク
14121307

暗黒放送、ニコキャスが想像以上にゴミだと聞いて。

年内開始すると言われていたニコキャスだが、突如12月12日にサービス開始となった。 さてニコキャスとはどういうサービスなのか。 早速緑さ

記事を読む

14121204

横山緑さんが久々のユーザー生放送

この日もチャンネルの方で放送していたが、画面がptptでまとものに放送できない状態だったようで、後半はユーザーの方で放送をしたようだ。 確

記事を読む

14120906

暗室からの暗黒放送、自分がわからない・・・

どーもぼくでーす、から始まった横山緑さんの暗黒放送であるが、家の中が暗い。 赤ん坊が暗くなければ寝れない子らしい。 かなり大

記事を読む

14120504

暗黒放送、コロッケ王がニコ生1うまいコロッケを作る放送

今回は横山緑さんが自宅でコロッケを作る放送です。 買ってきた北海道産のキタアカリというジャガイモをアピール、どうやらキタアカリがお気に入り

記事を読む

14120405

暗黒放送、1000円あればコンビニで何を買うか!

この日の暗黒放送はコンビニでおでんを買って、自分の好きな具のランキングを発表すると言う企画。 先日の放送が修羅場であったため、「家に居づら

記事を読む

14120305

暗黒放送がまさかの夫婦喧嘩枠に?!

12月3日の暗黒放送、タイトルは「リスナーの画像コンテスト&替え歌選手権放送」。 どうやらリスナーからの画像や替え歌がたまっていた模様。

記事を読む

スポンサーリンク
1 20 21 22 23