横山緑 一覧

スポンサーリンク
15100602

【横山緑さん】パンダさんが流産し悲しむ

10月6日の暗黒放送で、横山緑さんは奥さんのパンダさんが流産したことを報告した。 「数ヶ月前パンダが吐いてたでじゃん。なんかおかしいな

記事を読む

15100506

【横山緑さん】だーすけさん生放送中の大火事に驚愕

横山緑さんが「今年のニコ生の事件簿の中で、明日すごい話題になる」と言い、とある事件を取り上げた。 緑さんはニコ生と言っていましたが、k

記事を読む

15100401

″旅部13″横山緑さんの黒マスクを荒鷲さんがはぎ取る

10月3日″旅部13″で、横山緑さんとNERさんが九州福岡から旅配信していおり、放送中、横山緑さんの黒マスクが荒鷲さんに盗まれたという騒ぎが

記事を読む

15100204

【横山緑さん】ニコニコ活動ガイドラインを批判

10月1日、ニコニコ活動ガイドラインが公開された。 ・ニコニコ活動ガイドライン ・ユーザーの皆さまへ(ニコニコ活動ガイドラインについ

記事を読む

15092902

【暗黒放送】まりにゃんさん、野田草履さんと口で3分、かなへびさんと5時間3発

横山緑さんがまりにゃんさんに電話(放送20:00)し、野田草履さんとかなへびさんとの関係を問い詰めた。 まずは、昨日まりにゃんさんが野

記事を読む

15092801

【横山緑さん】iPhone6sをレビュー

横山緑さんが、昨日発売されたばかりのiPhone6sを購入したとのことで、レビューすることに。 ・値段が高い 「12万円もし

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 6 7 23