ウナちゃんマン 一覧

スポンサーリンク
15111604

【ウナちゃんマンさん】KWにいることがバレる? / DOBU’Sキッチンを認めない

約2ヵ月ぶりにニコ生で枠を取ったウナちゃんマンさん。 KWバール襲撃後一度も顔出し配信をしていませんでしたが、放送開始直後、ちらっとウ

記事を読む

15111301

【ウナちゃんマンさん】ゲルゲさんと結婚を決意

以前ウナちゃんマンさんはゲルゲさんが書いた婚姻届を破いて破局していましたが、一転して籍を入れることを決意した模様。 ウナちゃんマンさん

記事を読む

15102802

【ウナちゃんマンさん】引退宣言から5日で復活 バール襲撃事件を振り返る

鶴乃進さんに自宅を襲撃されバールで玄関ドアを破壊される事件があってから、ウナちゃんマンさんは引退宣言していましたが、5日後ツイキャスで復活し

記事を読む

15102504

ウナちゃんマンさん引退宣言 横山緑さんが拡散した殺人未遂の件はデマ

昨日の暗黒放送で横山緑さんは「ウナちゃんマンは入院して意識がもうろうとしてる。配信外で何者かにより後ろからナイフのようなもので刺されました。

記事を読む

15102401

【横山緑さん】「ウナちゃんマンがナイフで刺され入院してる。犯人は逃走中」

横山緑さんが″ついにウナちゃんマンが●●された ガチでマジで!犯人は逃走中らしい″という枠を取った。 昨日、ウナちゃんマンさん

記事を読む

15102309

【横山緑さん】鶴乃進さんに襲撃されたウナちゃんマンさんに電話「死んだなと思った。俺も煽って悪かった」

数時間前、ウナちゃんマンさんの自宅に鶴乃進さんが襲撃し、バールでエントランスのガラスが破られ玄関ドアもボコボコにされ、鶴乃進さんは警察に連行

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5