ウナちゃんマン 一覧

スポンサーリンク
15102302

鶴乃進さんがウナちゃんマンさん宅にドアを破壊して襲撃し警察が連行

この日もウナちゃんマンさんは自宅マンションから放送していた。 リスナーから「捕まる覚悟で向かってる」という鶴乃進さんの情報が入り、ウナ

記事を読む

15100105

【ウナちゃんマンさん】ゲルゲさんと破局 新しい彼女はリスナー

ウナちゃんマンさんが「もう別れた」「俺はもうあの女とやり直す気はない」など、ゲルゲさんとの破局を明言した。 二人は別居状態で、

記事を読む

15092406

【ウナちゃんマンさん】ゲルゲさんからの婚姻届を破る

ウナちゃんマンさんがツイッターで「さいなら」というコメントとともに、破られた婚姻届の画像をツイートした。 さいなら pic.twi

記事を読む

15092205

よっさん&ウナちゃんマンさん&竹本さんコラボ放送 チャカ、シャブ、オンナ、アウトローな話

天宮理緒さんに会うため神戸まで来ていたよっさんが、大阪のウナちゃんマンさん宅に遊びに来て、竹本さんも含めコラボ放送することになった。

記事を読む

15092107

【ウナちゃんマンさん】まぜよるがなさんに大衆酒場ウナを開けずに叱られる

9月20日、ツイキャスでのウナちゃんマンさんの放送で、まぜよるがなさんと通話することになった。 ・お盆頃から大衆酒場ウナを営業

記事を読む

15090401

川崎陽平さん四国お遍路ゴールし、OSGのご褒美でウナちゃんマンさんとコラボ

四国のお遍路を歩いてニコ生で配信していた川崎陽平さんがこの日ゴールし、川崎さんを支援していたまぜよるがなさんにより、ご褒美としてウナちゃんマ

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5