ウナちゃんマン 一覧

スポンサーリンク
15083008

【ウナちゃんマンさん】別居中のゲルゲさんとの状況について語る

ゲルゲさんと別居中のウナちゃんマンさんが、8月28日のツイキャスでの放送で二人の関係についてリスナーからの質問に答えた。 リス

記事を読む

15081411

和道さんがウナちゃんマンさん宅に侵入しゲルゲさんが怪我

和道さんが、ウナちゃんマンさんにリア凸するため大衆酒場ウナを訪れたが出禁をくらってしまい、今度はウナちゃんマンさんの自宅に押し掛けた。

記事を読む

15070502

【ウナちゃんマンさん】HOPEさんの違法薬物疑惑動画を拡散

7月4日、ウナちゃんマンさんが″大衆酒場うな″から放送し、やはり話題は、昨日のHOPEさんの違法薬物疑惑動画についての話になる。

記事を読む

15070301

大阪を撤退したHOPEさんから電話凸 ウナちゃんマンさんは土下座するも解決せず着信拒否に

約1週間前、HOPEさんがウナちゃんマンさんに会いに大阪まで来ていたが、ウナちゃんマンさんは玄関先で追い返しており、HOPEさんは何日か粘っ

記事を読む

15062801

よっさんOSGに加入 / ウナちゃんマンさんが暗黒ファミリーの乞食行為を暴露

ウナちゃんマンさんの自宅で、よっさんとのコラボ放送が実現した。 今回よっさんは、大阪への交通費、宿泊費、誕生日プレゼントのiPhone

記事を読む

15062703

″大衆酒場うな″に横山緑さん・ウナちゃんマンさん・よっさん・野田草履さんが集結 リスナーは乞食・馴れ合い放送に激怒

″大衆酒場うな″から、横山緑さんが放送した。 厨房には店主のウナちゃんマンさん、カウンター席には横山緑さん、よっさん、野田草履さんが勢

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5