ウナちゃんマン 一覧

スポンサーリンク
15052401

HOPEさんの殺害予告にウナちゃんマンさんが警察に通報

10月23日更新記事 鶴乃進さんがウナちゃんマンさん宅にドアを破壊して進入し警察が連行 ウナちゃんマンさんとHOPEさんの喧嘩が警察

記事を読む

15040205

横山緑さんがウナちゃんマンさん宅を訪問 2時間半スペシャルトーク

この日の暗黒放送は大阪からの放送。 宿泊しているホテルから放送開始し、アンケートの結果、外配信することになった。 爆音で音楽が流れるクラ

記事を読む

15032408

【暗黒放送】北海道に行くべきか意見が分かれる【横山緑 パンダ嫁 ウナちゃんマン よっさん】

パンダ嫁さんと息子の千八君が、実家の北海道に帰ってしまい、別居状態になっている横山緑さん。 最近、緑さんのお父さんからよく電話で説得されて

記事を読む

15013105

ちゃんまん’s BARにHOPEさんが喧嘩凸

朝方のウナちゃんマンさんの配信であるが、この放送はHOPEさんが配信しながら見ていたようだ。 HOPEさんがコメントするが、ウナちゃんマン

記事を読む

15011002

BAN明けのウナちゃんマン’s BAR

ウナちゃんマンさんがBAN明けの一ヶ月ぶりの放送をした。 いつも通りグリーンラベルで乾杯。 FC2で放送はしていたが、リスナ

記事を読む

14120603

ちゃんまん’s BAR、相談凸から喧嘩凸まで

この日のウナちゃんマンさんの放送はリスナーの凸に答えていた。 ウナちゃんマンさんのファンだという20代後半の女性に興味津々な様

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5