NER 一覧

スポンサーリンク
15102907

【NERさん】来月引っ越し予定 仕事を辞め配信業に専念

NERさんは先日、設備工事関係の仕事を辞め、配信業に専念すると宣言していた。 昼3時頃枠をあけ「今後は配信業になったので時間が自由にな

記事を読む

15102707

【NERさん】眠剤過量摂取配信し放送BAN

NERさんは昨日″眠○を飲んでから何分まともにトーク出来るか→突発卒配信@赤羽駅 利用規約違反にならない範囲でやりますよん″という配信をして

記事を読む

15101305

【NERさん】設備工事の仕事を始めるもブラックの模様 / 妹と仲直り

NERさんが約1週間ぶりに放送し、隣にはポカリスエットの容器が山積みになっていて、どうやら風邪をひいて体調を崩していたようだ。 今でも

記事を読む

15092905

【NERさん】9/28は國場の日 結婚や子供について語る

9月28日は國場(NERさんの苗字)の日ということで、記念枠をとったNERさん。 「9月28日ってどんな配信してたかなと思って

記事を読む

15091903

【NERさん】4ヶ月ぶりに放送復帰

9月18日、NERさんが5月24日以来約4カ月ぶりに放送再開した。 ・チャンネル会員への謝罪と放送復帰を報告 「5月24日を最後に何

記事を読む

twittermatome

NERさんがツイッターで休止宣言するが理由については語らず

前回の配信からノーリアクションで申し訳ありませんでした。今でも配信再開するか、休止宣言するか毎日悩んでいて、様々な想いもあり踏ん切りが付かな

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 7