HOPE 一覧

スポンサーリンク
twittermatome

HOPEさんが動画の件を釈明

【ニコ生HOPE】 巻きたばこ面倒くさいからパイプで吸ってるだけだよ 今はたばこ吸うよ 警察に言えばいいじゃん

記事を読む

15070407

【HOPEさん】放送を切り忘れてしまい、同棲がバレ、怪しい葉っぱを吸ってしまう

Youtubeやニコニコ動画で″【HOPE】 放送切り忘れて怪しい葉っぱを吸う?″という動画が公開され騒ぎになっている。 HOPEさん

記事を読む

15070301

大阪を撤退したHOPEさんから電話凸 ウナちゃんマンさんは土下座するも解決せず着信拒否に

約1週間前、HOPEさんがウナちゃんマンさんに会いに大阪まで来ていたが、ウナちゃんマンさんは玄関先で追い返しており、HOPEさんは何日か粘っ

記事を読む

15062503

ウナちゃんマンさんにリア凸拒否されたHOPEさん「会うまで帰らない」

6月24日、HOPEさんがウナちゃんマンさんのいる大阪に乗り込んだ。 「佐野来たから。出てくるでしょ、あれだけ大口たたいたから。殺すっ

記事を読む

15062502

ウナちゃんマンさん宅にHOPEさんがリア凸に来るが追い返す

6月25日、ウナちゃんマンさんが自宅からツイキャスで放送していると、コメントで「HOPEが大阪に来てる。ウナちゃんの家に向かってるぞ」という

記事を読む

15062001

ウナちゃんマンさんがHOPEさんに謝罪するが決着つかず

6月19日、ウナちゃんマンさんの放送で、HOPEさんとのバトルが勃発した。 ことの発端は、ウナちゃんマンさんが放送でコメントを拾わなか

記事を読む

スポンサーリンク
1 2