かなた 一覧

スポンサーリンク
15111603

【かなたさん】2ヵ月で辞職 福祉の仕事を目指す

かなたさんが″仕事辞めてきたw″という枠を取り、どうやら2ヵ月勤めた会社を辞めてしまったようだ。 「朝の7時から働き、夜の7時

記事を読む

15110401

【かなたさん】友達の会社に転職を検討 絶交した女の子が旦那と赤ん坊と来店し発狂

かなたさんは2~3ヵ月前、家族経営の保険屋の事務に就職し、雰囲気に馴染めず度々放送で愚痴っていた。 「私仕事を年内で辞めようと思ってま

記事を読む

15102207

【かなたさん】野菜のみの弁当を前日に作る

仕事から帰ってきて枠を開けたかなたさん。 「私最近野菜しか食べてないから。今日の時点で野菜炒めを作って、明日の弁当をすでに作ってるんで

記事を読む

15092605

【かなたさん】初任給手取り127027円で大喜び

かなたさんが家族経営の会社に就職し、初任給を貰ったとのことで、″初任給開封枠″をとった。 お風呂に入ったばかりでノーメイクとのことで、

記事を読む

15090602

【かなたさん】仕事で楽天応援、温泉旅行、パズドラをやらされキレる

正社員として働き始めて10日程経ったかなたさんが、積もりに積もった仕事の愚痴をぶちまけた。 「ニートの方々、仕事するもんじゃねぇ。ほん

記事を読む

15082404

【かなたさん】正社員1日目報告枠が田村ゆかりさんに被る

正社員1日目の仕事を終え、枠を開いたかなたさん。 本コミュの予約枠でしたが、運悪く、田村ゆかりさんがユーザー生放送して祭り騒ぎになって

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4