かなた 一覧

スポンサーリンク
15081210

【かなたさん】就職先が決まる / 艦これオタと合コン

就職活動中だったかなたさんが、ようやく就職先が決まったようだ。 採用通知を一気に2つ貰ったとのことで、まずは辞退する予定の生命保険会社

記事を読む

15072702

【かなたさん】就職内定を蹴る / チャンネルの誘いがあったことを暴露

就職活動中のかなたさんが″内定蹴ったらヤバイことなった″という枠をとった。 かなたさんは一般事務に応募し、面接のため会社を訪れると、ス

記事を読む

15071204

【かなたさん】島風コスプレ・ポニーテール姿を披露 / ゲーム実況者キヨさんの流出画像をディス!?

″艦これ!飯雑ポニーテール島風″放送をしたかなたさん。 艦隊これくしょん・島風のコスプレに、ポニーテールという姿で登場。

記事を読む

15070803

【かなたさん】就職活動が難航し探偵に応募 名探偵カナタ!?

会社をクビになりニートになって4カ月になるかなたさんが、現在の就職活動状況を報告した。 1.ルート営業 月収27万円のルート

記事を読む

15062107

【かなたさん】幼少期の写真を公開

かなたさんが幼少期の写真を公開した。 1枚目は0歳のかなたさん。 「かわいい!びっくりするくらいアルバムにある写真全部つり目なの

記事を読む

15061505

【かなた】再就職できず宮城県PRガールを目指す / マット運動でPチラアリ

3カ月前、会社を解雇されニートになってしまったかなたさん。 放送開始し“劇団かなたミュージカル 無職のエンペラー”を披露。 「ど

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4