かなた 一覧

スポンサーリンク
15052507

【かなた】ピアノ演奏枠 就職活動と証明写真も公開

かなたさんがピアノ演奏枠を放送した。 放送開始し「世界で一番顔面の持ち主かなたと申します」というギャグをかまし、最新のイラストを紹介。

記事を読む

15042403

かなたさん「超会議なんて全然行きたくない!?」

“超会議なんて全然行きたくない!”というタイトルで放送したかなたさん。 放送の8:00頃、今週末に開催されるニコニコ超会議に行くかリス

記事を読む

15040601

かなたさんが魚屋の男性とお見合い

かなたさんは一年位前、母親から「魚屋にいい人がいるんだけど。」という話をされていたようだ。 そして先日、親から「朝市で朝ご飯食べよう。」と

記事を読む

15032909

【かなたさん顔出し放送】解雇された会社の社長がヤ●ザだった

先日、10日間勤めた貿易会社をクビになったかなたさん。 タイトルは「\ 解雇された会社の社長がヤ●ザだった /」となっており、まずこのこと

記事を読む

15031403

かなたさん 就職から一週間で会社をクビになる

「平成27年3月2日、私は貿易会社に就職しました。平成27年3月13日クビになりました~。」と放送がスタート。 今日の午後4時半頃、かなた

記事を読む

15030801

【貿易会社】かなたさん「転職先の業務内容が鬼畜すぎる」【前職は万引きGメン】

就職訓練学校で勉強していたかなたさんであるが、貿易会社に採用され、勤務開始してから一週間経ったとのこと。 早速「今すぐ辞めたいんですけど。

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4