ジンギスカン 一覧

スポンサーリンク
15091806

【ジンギスカンさん】家に警察が来て連行され、FC2でブツを出した件で厳重注意

9月17日のジンギスカンさんの放送では、いつも通り女の子にスカイプ凸して楽しんでいた。 17歳の女子高生に「このサムネ本人なの?かわい

記事を読む

15081401

【ジンギスカンさん】マキさんとの初デートでプロポーズされラブホテルへ

ジンギスカンさんが、1年前テレクラで出会ったマキさんと初デートするため、北海道登別市にやってきた。 マキさんと初対面し、ジンギスカンさ

記事を読む

15070402

【ジンギスカンさん】エロイプ無断公開・モデル画像無断使用を″探偵ファイル″に掲載・通報される

7月2日、探偵ファイルというサイトにジンギスカンさんの記事が掲載された。 ・ニコ生主が女性を騙してエロイプを公開配信!下着姿や顔を晒す

記事を読む

15061407

ジンギスカンさんが金バエさんにリア凸 カレー早食い対決はツイキャス勢が勝利

札幌に来ていた金バエさんに、札幌在住のジンギスカンさんがリア凸した。 金バエさん「見てるよたまに、会えてよかった」 リスナーはジ

記事を読む

15030506

ジンギスカンさんが女生主と付き合うことに!

この日も仕事から帰宅し、放送開始したジンギスカンさん。 早速テレクラに電話するようリスナーに言われるが、「やる気あるけど、疲れてるんだよ。

記事を読む

15022606

ジンギスカンさん、BAN寸前のテレクラ配信!

ジンギスカンさんが、テレクラに電話する様子を配信した。 「どうも初めまして、最近テレクラを使い始めました。是非年上の女性希望してます。待っ

記事を読む

スポンサーリンク