ひなり 一覧

スポンサーリンク
15080201

野田草履さんの自宅に浴衣姿のひなりさんとまりにゃんさん 夜遅く未成年を連れ込んで大丈夫?

浴衣姿のひなりさんとまりにゃんさんが、野田草履さんの自宅からの放送に登場した。 この放送が開始されたのは夜11時からで、まりにゃんさん

記事を読む

15060403

ひなりさん&まりにゃんさん ガールズトーク

ひなりさんの放送に、まりにゃんさんが登場。 この日まりにゃんさんは、ひなりさんの家に泊りに来ているようだ。 なぜかまりにゃんさん

記事を読む

15041207

【暗黒放送】第二回生主塾 今回でまさかの閉講

第二回生主塾、講師はひなりさんで、前回の生主塾に比べ生徒数も大幅に増えた。 今回の授業内容は“ニコニコ生放送をやってみるぞ!編”。

記事を読む

15040703

第二回生主塾講師ひなりさん 出演ドタキャン!?

4月11日に予定されている“暗黒放送 第二回生主塾”の特別講師として、ひなりさんが出演することになっている。 リスナーから「お前生主塾でな

記事を読む

15032004

ひなりさん アンチも囲いになる放送

約1ヶ月ぶりの放送をしたひなりさんであるが、目には眼帯がされており、「私火星から来て、火星の掟を破っちゃって目に拷問されちゃったの。」という

記事を読む

スポンサーリンク