はしもとくん 一覧

スポンサーリンク
15103102

【はしもとくん】子供が無事生まれる / 仕事探し中

10月30日、はしもとくんが約1カ月ぶりに放送し、まずは放送できなかった事情から説明。 「PCが壊れました、佐賀で用水路に落としました

記事を読む

15100701

【はしもとくん】AV出演デマ情報を拡散され、野田草履さんに引退迫る

はしもとくんが「野田君にはめられた、俺がAV男優らしい」という枠をとった。 以下のAVに出演している男優がはしもとくんだという噂が、野

記事を読む

15092601

【はしもとくん】東京~大阪徒歩、見事ゴールし、神戸まで延長

9月25日、はしもとくんの東京~大阪徒歩配信も最終日となった。 東京~名古屋を見事完走し、その後大阪まで延長し、四日市付近で足が動かな

記事を読む

15091608

【はしもとくん】徒歩配信を大阪まで延長 初日は三重県桑名駅

昨日、東京駅~名古屋駅徒歩配信で名古屋駅にゴールしたはしもとくんが、この日は″大阪に行くぞ!ただし徒歩とは言ってないからな″という枠をとり、

記事を読む

15091509

【はしもとくん】東京駅~名古屋駅徒歩配信 名古屋駅にゴール

9月14日、はしもとくんの東京駅~名古屋駅徒歩配信も最終日となった。 午前10時頃、東岡崎駅から放送開始し、これまでの徒歩の記

記事を読む

15090604

【はしもとくん】東京~名古屋 徒歩配信 2日目 戸塚~小田原

はしもとくんが東京から名古屋まで徒歩で行くことに挑戦しており、2日目は神奈川県横浜市戸塚駅からスタートした。 「疲れたよ。ゴールできる

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3