和道 一覧

スポンサーリンク
15082805

【和道さん】ニコ生引退宣言 生主BARを閉店し生活保護へ

和道さんは″生主BAR AYUMI″を経営している一方、生活保護も受給していて、ケースワーカーから、もし生活保護を受け続けるなら今月で店やめ

記事を読む

15081411

和道さんがウナちゃんマンさん宅に侵入しゲルゲさんが怪我

和道さんが、ウナちゃんマンさんにリア凸するため大衆酒場ウナを訪れたが出禁をくらってしまい、今度はウナちゃんマンさんの自宅に押し掛けた。

記事を読む

15080510

夜回りパトロール中の唯我さんに、ぼくまーくんと和道さんがリア凸

ツイキャスで夜回りパトロール放送していた唯我さんに、ニコ生からぼくまーくんと和道さんがリア凸した。 まずは、ぼくまーくんが喧嘩リア凸。

記事を読む

15072308

EMIさんと和道さんが女流緊縛師・結月里奈さんによるSMを体験

″夏だ!SMだ!プロ女流緊縛師さんにSMを教わりに行く″という、なんとも過激な枠をとったEMIさん。 新宿2丁目SMバーAMARCOR

記事を読む

15072103

【和道さん】よっさんのお父さんの雅之さんと話すことに成功 よっさん特攻服で小学校卒業式、石川典行にキレる、など

7月20日夜8時頃、和道さんが失踪中のよっさんの家にリア凸を試みると、家からお父さんの雅之さんが出てきた。 和道さん「BANに

記事を読む

スポンサーリンク