2014年12月 一覧

スポンサーリンク
14123106

暗黒放送 年末ニコ生画像コンテスト&替え歌選手権

今回の暗黒放送は、今年最後の画像コンテスト&替え歌選手権だ。 まずは画像コンテストから。 しばちゃん作、暗黒みどりちゃん⑦という漫画で4

記事を読む

14123101

NERさんリスナー格付け 2014年秋アニメ 最終ランキング

NERさんが2014年秋アニメをリスナー投票で格付けランキングした。 まず投票前に、性別と世代調査をした。 性別は男性83.2%、女性1

記事を読む

14123006

暗黒放送 長嶋茂雄さんに声をかけられる!?

「マリオ2お疲れ様です」から始まった暗黒放送。 マリオ2クリアできなかった罰ゲームでモンパレのバラモスを削除した緑さんであったが、スクエア

記事を読む

14123001

野田草履さん、部屋を大掃除。

今回の野田草履さんの放送は部屋の掃除放送である。 掃除開始前の野田さんの部屋の様子であるが、足の踏み場もないです。 2:15

記事を読む

14122904

エセアカ波乱万丈!秋葉原で通行人に顔面点数つけてもらう!

エセアカさんが、秋葉原で通行人に自分の顔に点数を付けてもらう、という企画をした。 まずはじめに「もし30点以下が出たら、コミュニティ削除し

記事を読む

14122902

ノリユキラジオ 2014年を戒める競馬有馬記念

石川典行さんがユーザー生放送で2014年競馬有馬記念の配信をした。 チャンネルではなくユーザー放送にしたのは2014年を戒めるためだそうだ

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 11