2014年12月 一覧

スポンサーリンク
14122806

NERチャンネル開設決定!

NERさんのユーザーチャンネル開設が正式決定し、その報告がされた。 まずはチャンネルの名前は「NERチャンネル」。 あまりに

記事を読む

14122804

暗黒放送 スーパーマリオブラザーズ2クリアできず

スーパーマリオブラザーズ2をクリアするまで寝ない放送をしていた横山緑さん。 結局24時間プレイしたがクリアすることはできなかった。 目も

記事を読む

14122704

こぐまちゃんお帰りなさい!男の緑色カレー

12月26日、こぐまちゃんが約1年ぶりの放送をした。 久しぶりの登場に「何してたんだ」「離婚」「網走」など意味深なコメントが並

記事を読む

14122702

エセアカ波乱万丈!通行人と新たな展開!?

野田草履さん宅に泊まっていたエセアカさんであるが、どうやら実家に帰ることにしたらしい。 昨日は、りなりなさん宅に泊まる約束をしていたが、や

記事を読む

2014y12m26d_234739364

萌え声生主まことさん、お菓子の家作りに挑戦!

25日はクリスマスということで、お菓子の家作りに挑戦するまことさん。 お菓子の家のメインとなるクッキー生地作りから始めた。 なかなか

記事を読む

14122606

エセアカ波乱万丈!野田の家に到着!

石川典行さんに送ってもらって、野田草履さんの家に来たエセアカさん。 ノリユキラジオで3人の放送をした後、エセアカさんが野田さんを交えて放送

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 11