2014年12月 一覧

スポンサーリンク
14122603

石川邸に襲来したエセアカを、野田草履Pに引き渡す・・!

今回のノリユキラジオは、石川さんがエセアカさんを野田草履さんに引き渡す放送だ。 先日、石川さん宅に突如訪れたエセアカさん。

記事を読む

14122506

まことさんの聖なる歌?

まことさんが「聖なる歌」放送をした。 「なんかクリスマスぽくない」「クリスマス放送とか見てもそんな気がしない」といつも通りの日常気分だそう

記事を読む

14122503

NERさん「クリスマスではしゃいでるヤツとかwwwwww」

NERさんが12月24日クリスマスイブ配信を行った。 「クリスマスではしゃいでるヤツとかwwwwww」とこんな様子である。

記事を読む

14122410

暗黒放送 2014年ニコ生ワースト配信者&流行語大賞

今回の暗黒放送は2014年ニコ生ワースト配信者&流行語大賞が決まる。 まず、緑さんが選んだ流行語大賞候補は「コンソメ先輩」「なぁ夏野」「陰

記事を読む

14122402

うきょちさんゲームアンケート、「バイオハザード HDリマスター」に決定。

先日まで「タイム・ミステリーズ2」をプレーしていたうきょちさんであるが、次にプレーするゲームを決めるゲームアンケートを行った。 第1候補は

記事を読む

2014y12m24d_043608843

無期限休止発表をした渋谷のキングさんについて

最後に こんな俺をキングと呼んでくれてありがとう 5年間本当にありがとうございました! 詳しい事はオフィシ

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 6 11