2015年01月 一覧

スポンサーリンク
15013105

ちゃんまん’s BARにHOPEさんが喧嘩凸

朝方のウナちゃんマンさんの配信であるが、この放送はHOPEさんが配信しながら見ていたようだ。 HOPEさんがコメントするが、ウナちゃんマン

記事を読む

15013101

狩場さん逮捕がテレビニュースに!EMIさんの勝確!

金貸しの人から50万円借りて逃げてみる放送9日目になった。 「とんでもないことになったね、借用書破った時点でつんだと思った。もう降参しよう

記事を読む

15013006

しんやっちょさん 「これからはニコ生でやっていきます」 ツイキャス最終回

この日ツイキャスで放送していたしんやっちょさんが、ニコ生と同時放送をした。 カラオケ店内からの配信であるが、カラオケ店の場所がリスナーにば

記事を読む

15013005

石川典行さん&野田草履さん 真冬の極寒北海道ウォーキング最終日 旭川駅にゴール!!

1/29深川から旭川駅のゴールを目指し、最終日のスタートをした。 この日の北海道は吹雪いてはいなかったが、気温は-10℃と冷え込んだ。

記事を読む

15012907

【まこと】 龍が如く5 第二部・第三章・凍てつく咆哮編

PS3「龍が如く5 夢、叶えし者」をプレイ中のまことさん。 まず、これまでのストーリーのあらすじであるが、「前回は馬場ちゃんの無実を証明し

記事を読む

15012901

横山緑さん 二人目誕生!?

「どーもー、暗黒放送のビックダディ横山です。」と始まり、リスナーは「ビッグダディ宣言」「第2子誕生おめ」「4人目きたああ」と盛り上がっていた

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 11