2015年01月 一覧

スポンサーリンク
15012807

石川典行さん&野田草履さん 真冬の北海道極寒ウォーキング4日目 砂川市から深川市へ

真冬の北海道極寒ウォーキング4日目、1/28正午は滝川市を歩いていた。 昨晩は砂川のホテルに泊まった。 「ここの辺りは何もない、それが良

記事を読む

15012801

うきょちゃんねる ブラウザゲームしまっしょいv(๑・v・๑❀)v まとめ

うきょちさんがリスナーも参加できるブラウザゲームをいろいろやってみる放送をした。 まずはハンゲームでいろいろなゲームをリスナーとプレーして

記事を読む

15012707

石川典行さん&野田草履さん 真冬の北海道極寒ウォーキング3日目 美唄市から砂川市へ

1/27正午過ぎ、石川さんと野田さんは美唄市のホテルを出て、砂川方面へウォーキングを進めていた。 充分睡眠もとれたようで、石川さんも野田さ

記事を読む

15012701

狩場さん逮捕でEMIさんの勝利!?

金貸しの人から50万円借りて逃げてみる放送も5日目になった。 まずこれまでの経緯を説明。 「狩場さんから自分が50万円借りる

記事を読む

15012607

石川典行さん&野田草履さん 真冬の北海道極寒ウォーキング 24時間経過し美唄のホテルへ

真冬の北海道極寒ウォーキングも24時間経過し、2枠目になった。 1/26正午であるが、三笠市をウォーキング中。 イオンスーパーセンター三

記事を読む

15012604

凸の切り方が酷すぎる恭ちゃんの凸待ち

出だしから恭一郎さんの歌声が響き、「なかなか喉の調子が良いな」と放送が始まった。 早速一人目の凸はイッテQさん。 「ビールジ

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 11