2015年02月 一覧

スポンサーリンク
15022402

力也さんの青森までヒッチハイクの旅 宮城県編

力也さんの横浜から青森までヒッチハイクの旅は、4日目は宮城県大崎市長者原サービスエリアから開始した。 青森までは約310kmで

記事を読む

15022308

エセアカさん(横山赤)、フェブラリーステークスに見事的中し、ニコ生引退撤回!

昨日「暗黒放送T 突然だがコミュ消します引退放送」というタイトルで放送したエセアカ(横山赤)さん。 放送開始すると、コメント欄は「詐欺野朗

記事を読む

15022303

行方不明になっていた野田草履さんが放送再開し、よっさんに謝罪

3日前に放送したきり、連絡も取れない状態になっていた野田草履さんであったが、この日放送し事情を説明した。 昨日はよっさんの大掃除企画が放送

記事を読む

15022206

【ニコ生引退のえまさん】ケーキ姫さんのさらばじゃ放送【行方不明の野田さん】

この日、すぺしゃるえまさんがニコ生を引退し、ケーキ姫さんは「さらばじゃ」というタイトルで放送をした。 「トーンジュエルで活動し

記事を読む

15022201

すぺしゃるえまさんがニコ生引退!東京を拠点に歌活動へ

2年間 本当にたくさんたくさんありがとうございました! とてもかけがえのない大切な思い出です。 これから不安も多いけどリアル

記事を読む

15022105

石川典行知名度アップ外配信! in 横浜

神奈川県の関内駅から配信をスタートした石川さん。 「関東屈指のダークスポットであります寿町とかすぐ隣にありまして、あまり配信者が近づきたが

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 6 10