2015年03月 一覧

スポンサーリンク
15033107

力也さんヒッチハイクの旅 広島県尾道観光編

力也さんのヒッチハイクの旅は、東京~青森~北海道稚内~福岡博多と日本中を巡り、3月31日の放送では、広島県尾道に到着していた。 尾道は映画

記事を読む

15033104

暗黒放送がBAN お風呂配信で横山緑さんのあそこが・・・

3月30日、横山緑さんの“暗黒放送 明日は奈良に行くぞ放送”が放送BANになってしまった。 原因は、緑さんがお風呂に入りながら放送した際、

記事を読む

15033007

よっさん競馬引退?100枚馬券を外す

今年の競馬収支-56600円ということで、昨日競馬引退を宣言していたが、「今日から競馬配信復帰します。今日は流石に当たるんじゃないかな。」と

記事を読む

15033001

【石川典行】ガチで女性生主の女子力をチェック!【もんちゃん つぶたん まーみん あおいたん】

石川典行さん宅に、もんちゃん、つぶたんさん、まーみんさん、あおいたんさん、が集結し、女子力チェック企画が行われた。 1つ目のテーマは、料理

記事を読む

15032909

【かなたさん顔出し放送】解雇された会社の社長がヤ●ザだった

先日、10日間勤めた貿易会社をクビになったかなたさん。 タイトルは「\ 解雇された会社の社長がヤ●ザだった /」となっており、まずこのこと

記事を読む

15032907

ニコナマケット2015 結果まとめ

niconicoで活動している様々なジャンルの顔出し生主ユーザー達が、niconicoでもっとも面白い生主の座をかけて激突。 各カテゴリの

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 11