2015年03月 一覧

スポンサーリンク
15032805

一ノ瀬あきなさんのお兄さんがひき逃げ事故で死亡

約2ヶ月半ぶりに放送した一ノ瀬あきなさん。 「すごく暗いお話をしようと思っています。北海道の彼氏とは続いてます。それとは全然違うことです。

記事を読む

15032803

【暗黒放送 小樽にやってきたぞ放送】パンダさんの実家まで来たが・・・

パンダ嫁さんと千八君が札幌の実家に帰ってしまい、別居中の横山緑さんが、パンダ嫁さんの両親と話し合いをするため、昨日札幌に来ていた。 そして

記事を読む

15032703

しんやっちょさんがニコ生復帰

無免許運転で逮捕されていた、しんやっちょさんが、ニコ生コミュニティが復活し、約1ヶ月ぶりの放送をした。 「留置所に行って学んだことは、すご

記事を読む

15032701

社長りなりなさん リスナーの質問に答える放送

りなりなさんが近況報告と、最近2chや鳩ロダで暴露された本名や年齢について語った。 まず、2chや鳩ロダで晒されている本名と年齢は本当のよ

記事を読む

15032606

ニコニコ超会議2015発表会 in nicofarre

あと1ヶ月後に迫っているニコニコ超会議2015の発表会が、ニコファーレで行われた。 ステージには、先週50歳になったばかりというドワンゴ取

記事を読む

15032603

【ニコ生放送BAN】ノエルさんがリスナーに拉致される【警察の保護を拒否】

ノエルさんが“最凶中学生 リスナーさんに拉致されてるの!?”というタイトルで放送した。 どうやら、メルエムさんというリスナーの車に乗って、

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 11