2015年03月 一覧

スポンサーリンク
15032206

エセアカさん「うきょ○を潰す!絶対に許さない!」

“うきょ○を絶対に許さない”というタイトルで放送したエセアカさん。 エロイプ動画事件で話題のうきょ○さんであるが、何やらエセアカさんは絶対

記事を読む

15032201

エロイプ動画事件で放送休止していたうきょちさん 野田さんニコ生引退後初めての放送

約一週間放送を休んでいたうきょちさんが、この日放送を再開した。 発端は、野田草履さんがうきょちさんらしき女性のエロイプ動画を入手したと言い

記事を読む

15032106

はしもとくんが野田草履さんの今後を暴露

ニコ生引退した野田草履さんと親しいはしもとくんがホテルから雑談放送し、コメント欄はやはり野田さんの話題が多かった。 「もう野田のことは忘れ

記事を読む

15032101

【ちゃんNER!】NERさんがよっさんとノエルさんにdisられる

この日のNERさんの雑談放送では、いろいろな生主が話題になっていた。 まず、先日和解したばかりのよっさんであるが、早速NERさんのことをd

記事を読む

15032004

ひなりさん アンチも囲いになる放送

約1ヶ月ぶりの放送をしたひなりさんであるが、目には眼帯がされており、「私火星から来て、火星の掟を破っちゃって目に拷問されちゃったの。」という

記事を読む

15032001

【暗黒放送】千八君の親権が決着 野田は東京に居るべき

先日、パンダ嫁さんと千八君が実家に帰ってしまい、ショックを受けた緑さんは、珍しく昨日は暗黒放送を休み、今日も放送を休むつもりだったようだが、

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 6 7 11