2015年04月 一覧

スポンサーリンク
15040305

シバターさんがニコニコユーザーチャンネルを開設

シバターさんがニコニコユーザーチャンネルを開設した。 チャンネル名は“プロレスリングシバターXYZ”、月額540円でチャンネル入会できる。

記事を読む

15040302

ケーキ姫さんが来日 野田草履さんと花見

オーストリア在住のケーキ姫さんが3月30日に来日しており、この日、来日してから初めてケーキ姫さんのコミュニティで放送した。 ケーキ姫さんの

記事を読む

15040205

横山緑さんがウナちゃんマンさん宅を訪問 2時間半スペシャルトーク

この日の暗黒放送は大阪からの放送。 宿泊しているホテルから放送開始し、アンケートの結果、外配信することになった。 爆音で音楽が流れるクラ

記事を読む

15040203

【放送事故】日南さんのスッピンが一瞬映る!!

“ニコ生6周年記念だし色々やちゃお”という記念枠を放送していた日南さん。 メイドコスプレや赤ずきんちゃんコスプレを披露し、顔にはアンパンマ

記事を読む

15040104

凸の切り方が酷すぎる恭ちゃんの凸待ち 爆笑ビデオ凸続出!

今回の“凸の切り方が酷すぎる恭ちゃんの凸待ち”は、ビデオ勢の凸が傑作揃いだった。 ぺいさん「ストップお願いします。」 恭一郎さん「ストッ

記事を読む

15040102

よっさんファミリー集結!【Qちゃん牧師 おのえもん なないろ ニコラ りのん はしもとくん】

今回、よっさんの放送に集まったよっさんファミリーは、Qちゃん牧師さん、おのえもんさん、なないろさん、ニコラさん、りのんさん、はしもとくん。

記事を読む

スポンサーリンク
1 7 8 9 10