2015年04月 一覧

スポンサーリンク
15042408

エセアカさんのエア馬券疑惑をはしもとくんが追求

4月23日20時30分頃、はしもとくんが上野で“夜の散歩”放送を開始し、エセアカさんも上野で“リスナーリア凸待ち”放送を開始した。 ど

記事を読む

15042403

かなたさん「超会議なんて全然行きたくない!?」

“超会議なんて全然行きたくない!”というタイトルで放送したかなたさん。 放送の8:00頃、今週末に開催されるニコニコ超会議に行くかリス

記事を読む

15042307

よっさんの高級ステーキ肉の食べ方が酷すぎる件

どうやら、よっさんの元にリスナーから高級サーロインステーキが届いた模様。 箱を開けてみると、価格12540円、飛騨牛A4サーロインステーキ

記事を読む

15042302

深水英一郎氏の選挙演説に西村博之さんが登場 横山緑さん「僕も選挙出てみようかな」

以前、当ブログでも記事にした、未来検索ブラジル社長深水英一郎氏の千代田区議会選挙立候補は、やはり事実でした。 ・深水英一郎氏が政界進出

記事を読む

15042206

【よっさん】アフリカTVからニコ生(エセアカファミリーりのさん)へ荒らし誘導

4月21日、よっさんはアフリカTVで放送しており、「ちくらん気にしなくていいっていうのが一番いいね。」と、放送を楽しんでいた。

記事を読む

15042201

うんこちゃんがついに顔出し!?

※7/12追記 この記事に「うんこちゃん 顔」で検索して来る方が多いのでうんこちゃん(加藤純一さん)の顔出し動画を貼ります。 【ニコニコ

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 6 10