2015年04月 一覧

スポンサーリンク
15042104

あんさんセクシー普段着放送 プロフィールは嘘本当?

白いタンクトップ、白のパーカー、青の短パンというセクシーな普段着で登場したあんさん。 「最近さ、化粧濃かったらみんなに老けたって言われ

記事を読む

15042103

同棲するNERさんの彼女宅が一般初公開

彼女と同棲することになっているNERさんが、一般会員向けに初めて彼女の家から配信した。 背景は白い壁、カーテン、ランプのみという、シン

記事を読む

15042004

【ニコニコ超会議2015特番】超ゲームエリアてんこもり全公開

開催まであと1週間に迫っているニコニコ超会議2015の特番“超ゲームエリアてんこもり全公開”。 司会進行は茸さんとねぎたんさん、解説は

記事を読む

15042001

横山緑さんとの夫婦喧嘩で怪我をしたパンダ嫁さんが警察へ駆け込む

恒例の自己紹介もないまま放送開始し、渋い表情の緑さん。 「嫁と喧嘩になりまして、怪我して出て行きました。むこうも警察行ったよ。“家のことな

記事を読む

15041908

【生主麻雀舞台裏トーク】片桐えりりかさんが同棲前のNERさんに「クソ男」「ヒモ」発言!

生主麻雀恒例、NERさんの第5回生主ミラクル麻雀王者決定戦舞台裏楽屋トーク。 今回一番アクティブが高かったのは3:25:00頃からの、NE

記事を読む

15041905

【第5回 生主ミラクル麻雀王者決定戦】優勝はNERさん 景品抽選でミラクル続出

4月19日“第5回 生主ミラクル麻雀王者決定戦”が開催された。 出場者は、横山緑、片桐えりりか、NER、こくじん、ピョコタン、りなりな、ケ

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 6 7 10