2015年05月 一覧

スポンサーリンク
15053103

【まこと】誕生日前夜祭 アラサーの仲間入り!?

放送1:22:00頃、「コスプレ買ったんだけど、誕生日に間に合わないかもしれない」と、誕生日に企画を準備していることを発表。 6月2日

記事を読む

15053101

【横山緑】入居拒否した不動産屋に凸するが敗北

昨日、不動産屋に入居拒否されたことをリスナーに相談した横山緑さん。 詳しくは以下の記事を参考にしてください。 ・【横山緑】不動産

記事を読む

15053009

よっさん&もこうさん“ニコナナ”に出演

ニコニコチャンネル放送“パチンコ・パチスロNEWS番組! ニコナナタイムズ”に、よっさん、もこうさんが出演した。 司会の後藤友香里さん

記事を読む

15053005

【横山緑】不動産屋から入居拒否される

5月中に引っ越しする予定だった横山緑さん。 しかし、5月29日の放送タイトルは“不動産屋から入居拒否された!放送”。 緑さんの身

記事を読む

15052905

【横山緑】配信の規制強化(ドワンゴ消滅、自転車規制)に反論

放送開始早々、「こんなニュース見つけたんだけど本当なの?」と以下のニュースを取り上げた。 ・KADOKAWA・DWANGO、「カドカワ

記事を読む

15052902

【あん】祝!誕生日放送 寝室がいろいろと凄いことに!

5月28日はあんさんの誕生日、28歳になった。 放送開始からリスナーは「誕生日おめでとう」弾幕でお祝い。 お姉さんが手作

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 11