2015年05月 一覧

スポンサーリンク
15052805

よっさんへ凸した鮫島さん「森ドン事件は石川を潰す演技、もう一回森ドンするぞ」

5月28日のよっさんの放送に、鮫島さんからの凸が続いた。 放送2:52:00頃、鮫島さんから1回目の凸が来る。 鮫島さん「この間

記事を読む

15052803

野田草履さんがノエルさん関連の出来事(りなりなさん朝日新聞掲載、釈放署名運動)に苦言を呈す

放送26:00頃、リスナーから「りなりなが朝日新聞に載ったぞ」という情報がはいる。 以下の画像が、りなりなさんが載った朝日新聞の記事で

記事を読む

15052709

石川典行さんのブーメラン動画を見たよっさん「俺は1mmも悪くない」

「石川の暴力のブーメラン動画見た?あれ程ブーメランな動画初めて見た。」 よっさんが話題にしているのは以下の動画。 ・ニコ

記事を読む

15052701

【横山緑】チャンネル放送してない生主からチャンネルを剥奪しろ!

この日の暗黒放送のお題は“ちゃんねる放送してない生主はちゃんねるをはく奪しろ!” 横山緑さんが各チャンネルをチェックしていく。

記事を読む

15052607

【一ノ瀬あきな】自動車衝突事故をおこし救急車で運ばれる大怪我

5月24日、一ノ瀬あきなさんが自動車事故を起こしてしまい、救急車に運ばれるという事件が起こった。 ツイッターで事故の様子を報告。

記事を読む

15052602

うんこちゃん・高田健志さん・もこうさんコラボ放送 三人の好きな生主等々

うんこちゃん、高田健志さん、もこうさん、同期三人組がうんこちゃんの自宅に集まりコラボ放送をした。 うんこちゃん「来月から引っ越

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 11