2015年05月 一覧

スポンサーリンク
15052507

【かなた】ピアノ演奏枠 就職活動と証明写真も公開

かなたさんがピアノ演奏枠を放送した。 放送開始し「世界で一番顔面の持ち主かなたと申します」というギャグをかまし、最新のイラストを紹介。

記事を読む

15052503

元ギャル男コラボ うんこちゃん&NERさん「3Pしたことある」

NERさんとうんこちゃんのコラボが実現した。 うんこちゃんの自宅にからの配信で、うんこちゃんは顔出しNG。 早速、お酒で乾杯し、

記事を読む

15052405

GLAYのHISASHIさんからウナちゃんマンさんへ電話凸キタ━(゚∀゚)━!

ウナちゃんマンさんが放送している時、GLAYのHISASHIさんが「久々にウナちゃんマンのキャス見てる♪」「コラボ出来るかな・・」「電話して

記事を読む

15052401

HOPEさんの殺害予告にウナちゃんマンさんが警察に通報

10月23日更新記事 鶴乃進さんがウナちゃんマンさん宅にドアを破壊して進入し警察が連行 ウナちゃんマンさんとHOPEさんの喧嘩が警察

記事を読む

15052305

ファミコン芸人フジタさんのゲーム山積み部屋をピョコタンさんが探索

ピョコタンさんが、ファミコン芸人藤田さんのゲームが山積みになっている自宅から放送した。 早速、背景にはゲームソフトの山が天井まで積まれ

記事を読む

15052301

【あゆみ】滋賀県で外来魚リリースしたことを謝罪

以前あゆみさんが、滋賀県内のとある野池でブラックバス釣り配信をしていた時、捕った魚をリリースしていた。 リスナーは滋賀県全域でリリース

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 6 11