2015年06月 一覧

スポンサーリンク
15063004

【加藤純一さん】新参必見!うんこちゃん神回を振り返る

″第一回加藤純一万国博覧会″が放送された。 歴代の配信の中で、視聴者各個人が自分が一番好きなシーンを抜粋し、うんこちゃんに送り視聴する

記事を読む

15063002

【横山緑さん】乞食疑惑を完全否定 ホテルの領収書を公開するが偽造疑惑アリ 今後は明細を公開すると約束

横山緑さんが、月曜日恒例の″暗黒画像&替え歌選手権放送″をしたが、コメント欄は緑さんの乞食疑惑の話題でもちきり。 「領収書を出せ」とい

記事を読む

15062902

【藍上さん】ニコ生1年ぶりに復帰 引退理由や芸能活動について語る

藍上さんが約1年ぶりにニコ生復帰した。 リスナーは「まさかの復帰」「本物キター」という反応で、最近はツイキャスで放送はしていたが、ニコ

記事を読む

15062903

【横山緑さん】領収書をリア凸に公開し本物であることを証明 / 競馬場から追い出され交番で事情聴取

横山緑さん、よっさん、野田草履さんが阪神競馬場から放送した。 昨日の放送で公開した領収書が偽造でないことを証明するため、リア凸者に領収

記事を読む

15062805

【横山緑さん】乞食疑惑が続出し大炎上 証拠の領収書を公開するが偽造の疑いアリ

横山緑さんが乞食疑惑で大炎上している。 6月25日、緑さんとピョコタンさんが京都の高級旅館に泊り、緑さんの自腹か確認するためリスナーは

記事を読む

15062801

よっさんOSGに加入 / ウナちゃんマンさんが暗黒ファミリーの乞食行為を暴露

ウナちゃんマンさんの自宅で、よっさんとのコラボ放送が実現した。 今回よっさんは、大阪への交通費、宿泊費、誕生日プレゼントのiPhone

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 11