2015年06月 一覧

スポンサーリンク
15062704

【まことさん】幼少期は橋本環奈似 / すぺしゃるえまさんを訴える!?

橋本環奈さんの画像で放送開始したまことさん。 まことさん「まじかわいすぎる橋本環奈ちゃん、私これになりたいんだけどどう?幼稚園

記事を読む

15062703

″大衆酒場うな″に横山緑さん・ウナちゃんマンさん・よっさん・野田草履さんが集結 リスナーは乞食・馴れ合い放送に激怒

″大衆酒場うな″から、横山緑さんが放送した。 厨房には店主のウナちゃんマンさん、カウンター席には横山緑さん、よっさん、野田草履さんが勢

記事を読む

twittermatome

NERさんがツイッターで休止宣言するが理由については語らず

前回の配信からノーリアクションで申し訳ありませんでした。今でも配信再開するか、休止宣言するか毎日悩んでいて、様々な想いもあり踏ん切りが付かな

記事を読む

15062609

ウナちゃんマンさんのもとに横山緑さん・野田草履さん・よっさんが集まり、支援者まぜよるがなさんのお見舞いへ

6月25日、横山緑さんは京都から配信しており、よっさんは″【】33歳 おっさんの 明日は大阪【】″というタイトルで放送し、野田草履さんは″明

記事を読む

15062604

横山緑さん&ピョコタンさん 京都で任天堂聖地巡礼・ローケツ染体験

6月24日、横山緑さんとピョコタンさんコラボ企画″暗黒放送 役満記念!ピョコタンとめぐる任天堂愛を確かめる放送 ″が配信された。 ″第

記事を読む

15062503

ウナちゃんマンさんにリア凸拒否されたHOPEさん「会うまで帰らない」

6月24日、HOPEさんがウナちゃんマンさんのいる大阪に乗り込んだ。 「佐野来たから。出てくるでしょ、あれだけ大口たたいたから。殺すっ

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 11