2015年06月 一覧

スポンサーリンク
15062502

ウナちゃんマンさん宅にHOPEさんがリア凸に来るが追い返す

6月25日、ウナちゃんマンさんが自宅からツイキャスで放送していると、コメントで「HOPEが大阪に来てる。ウナちゃんの家に向かってるぞ」という

記事を読む

15062409

【野田草履さん】TVタックルに出演した堀江貴文さん、西村博之さん、シバターさん、ノエルさんをディスる

放送27:00頃、野田草履さんが「昨日のTVタックルの話しようぜ。ひろゆきとホリエモンが出て、シバターとノエルも出てたよ」という話題を取り上

記事を読む

15062401

【横山緑さん】引っ越しから数時間後、住所を特定される

昨日、横山緑さんが特定されることなく無事引っ越し完了していましたが、数時間後2チャンネル掲示板で引っ越し先が特定されてしまい、早速″暗黒放送

記事を読む

15062304

【横山緑さん】引っ越し完了 近隣住人と揉める

今月中に引っ越しすることになっていた横山緑さん、6月23日引っ越しが完了し、新居から初放送した。 先月、別の物件に引っ越しする予定でし

記事を読む

15062301

黒マスクを被った金バエさんが横山緑さんに似すぎな件

金バエさんが横山緑さんと同じマスク姿で登場。 リスナーは「まじ似てるwwww」「ロバ顔もそっくりwwww」という反応。

記事を読む

15062206

【よっさん】アフリカTVで放送を始めた石川典行さんをディスる / ポリ秋動画を大量投稿したバカボンのお父さんから凸

放送2:20:00頃、よっさんが最近アフリカTVで放送を始めた石川典行さんをディスりだした。 「なんであいつアフリカTVでやってるんだ

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 6 11