2015年07月 一覧

スポンサーリンク
15072804

エセアカさん飲みくらべで泥酔 はしもとくんゴミに突っ込む 柏木さん女生主と初体験

はしもとくんが秋葉原の飲み屋で配信している時、エセアカさんも秋葉原で外配信を開始していた。 エセアカさんに柏木さんという生主がリア凸し

記事を読む

15072801

秋葉原駅などでツイキャス等身大ポスターが撤去 原因は金バエさん唯我さんアンチの通報?

ツイキャス史上最大の盛り上がりを見せた″日本全国花まつりキャンペーン″を賑わせたキャス主達の等身大ポスターが、日本全国の主要駅で掲載が始まっ

記事を読む

15072704

祝!もんちゃん優勝!NOTTV″やっぱり女は生が好き″最終回【もんちゃん くぅ社長 むらまこ ももえり らみあ】

女性ニコ生主とNOTTVのコラボ番組″やっぱり女は生が好き″が今週で最終回を迎えた。 生主達が様々な芸を披露し、NOTTV視聴者がポイント

記事を読む

15072702

【かなたさん】就職内定を蹴る / チャンネルの誘いがあったことを暴露

就職活動中のかなたさんが″内定蹴ったらヤバイことなった″という枠をとった。 かなたさんは一般事務に応募し、面接のため会社を訪れると、ス

記事を読む

15072607

【はしもとくん】27時間テレビマラソン中継でオアシズ大久保さんに並走し放送事故!!

横山緑さんが″27時間マラソンの大久保を追いかけて監視する放送 ″を断念して間もなく、はしもとくんが27時間マラソンの追跡を引き継ぐ放送をし

記事を読む

15072601

【横山緑さん】27時間テレビに映り込む オアシズ大久保さんのマラソンを追跡

フジテレビで27時間テレビが開始すると同時に、横山緑さんが″27時間マラソンの大久保を追いかけて監視する放送 ″を開始した。 どうやら

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 11