2015年07月 一覧

スポンサーリンク
15072505

横山緑さんレンタカー当て逃げ事件 TF加川さんとかなへびさんが便乗検証枠 破損は確認されるがリスナーは″許した″

横山緑さんがレンタカーをガソリンスタンドで当て逃げした事件に、便乗し検証枠を取る生主が続出した。 まずは、ティロフィナーレ加川さんが″

記事を読む

15072503

【横山緑さん】レンタカーを当て逃げし、多額の修理費を請求されてしまう

″高速道路を運転しながらSAを紹介してやる放送″も終了間際になり、放送9:50:00頃、横山緑さんの運転するレンタカーは返却場所に到着。

記事を読む

15072407

【横山緑さん】高速道路SAめぐりスタート 海老名SAに辛口評価

横山緑さん暗黒放送″高速道路を運転しながらSAを紹介してやる放送″がスタートした。 ニッポンレンタカーから放送開始し、緑さんが昨日予約

記事を読む

15072403

【エセアカさん】リア凸女性とデート ハグできずリスナーにキレる

エセアカさんが″視聴者のあやちゃんと初めてのデート″放送をした。 この放送の前はツイキャスで放送しており、視聴者のあやちゃんがエセアカ

記事を読む

15072311

【野田草履さん】アンケート結果、ニコ生の頂点はうきょちさん、野田さん信者は″肛門脳″など

7月23日の野田草履さんの放送で、面白いアンケートをしていたのでまとめてみました。 放送1:24:00頃、うきょ信VSまこ信についてア

記事を読む

15072308

EMIさんと和道さんが女流緊縛師・結月里奈さんによるSMを体験

″夏だ!SMだ!プロ女流緊縛師さんにSMを教わりに行く″という、なんとも過激な枠をとったEMIさん。 新宿2丁目SMバーAMARCOR

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 6 11