2015年07月 一覧

スポンサーリンク
15072204

【桃箱さん】約2年ぶりに放送復帰 放送休止した時の心境やイベントについて語る

桃箱さんが2013年11月22日から約2年ぶりの放送をした。 なにやら桃箱さんはSEのセリフを集めているようで、リスナーにセリフをコメ

記事を読む

15072202

【ちーめろでぃさん】2カ月ぶりに放送再開 放送休止理由を説明

ちーめろでぃさんが約2カ月ぶりに放送再開した。 コメント欄は「出産おめでとう」「結婚って聞いたぞ?とりあえずおめでとう」「大病を患って

記事を読む

15072106

ゲーム実況者つわはすさんが引退 妊娠中絶したファンの女性が暴露したLINEや画像に衝撃!!

つい先日のこと、ゲーム実況者達の素顔の写真が流出する騒ぎが起こっていましたが、流出元がゲーム実況者つわはすさんということが判明し、つわはすさ

記事を読む

15072103

【和道さん】よっさんのお父さんの雅之さんと話すことに成功 よっさん特攻服で小学校卒業式、石川典行にキレる、など

7月20日夜8時頃、和道さんが失踪中のよっさんの家にリア凸を試みると、家からお父さんの雅之さんが出てきた。 和道さん「BANに

記事を読む

15072012

【ねこてんさん】罰ゲームで眉毛全剃り

ねこてんさんが″【罰ゲーム】眉毛全そりします″という枠をとった。 まずは、どのような経緯でこのような罰ゲームに至ったのか説明。

記事を読む

15072009

NOTTV″やっぱり女は生が好き″第3回″コスプレで誘惑″【ももえり くぅ社長 らみあ むらまこ もんちゃん】

女性ニコ生主とNOTTVのコラボ企画″やっぱり女は生が好き″、第3回が放送された。 第3回目のお題は″コスプレで誘惑″。 ・ももえり

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 6 7 11