2015年08月 一覧

スポンサーリンク
15083106

【ノエルさん】安保法案反対デモを中継し職務質問される

8月30日、国会前で行われた安保法案反対デモの様子をノエルさんが中継した。 コメント欄では「保護観察処分中に問題起こすとどうな

記事を読む

15083101

ニコニコ町会議 in 長野県上田市上田城夏まつり【茸 はしやん あぷりこっと* チームD】

8月30日、″ニコニコ町会議 in 長野県 上田市 上田城夏まつり″が開催され、町中継スタジオから茸さん、はしやんさん、あぷりこっと*さん、

記事を読む

15083008

【ウナちゃんマンさん】別居中のゲルゲさんとの状況について語る

ゲルゲさんと別居中のウナちゃんマンさんが、8月28日のツイキャスでの放送で二人の関係についてリスナーからの質問に答えた。 リス

記事を読む

15083004

【横山緑さん】まにゃ様、蛯原天さんと深夜のホテル配信

ギャンブー出演のため群馬県伊勢崎市に来ている横山緑さんが、時刻0時を過ぎた深夜、宿泊しているホテルの部屋から放送した。 ギャンブーでは

記事を読む

15082907

はしもとくん VS 石川典行さん 山手線1周ウォーキング

8月28日、石川典行さんが山手線1周ウォーキング企画を行うと、以前から告知されていた。 17:00頃はしもとくんがニコ生でいつものよう

記事を読む

15082903

【横山緑さん】カイジさん仕事1日目でやらかす / 生主麻雀よっさん出演NG

昨日、横山緑さんを頼って上京してきた新潟のカイジさんが、テクサで1週間働くことになり、野田草履さんの家に宿泊していた。 そして、カイジ

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 11