2015年08月 一覧

スポンサーリンク
15082505

よっさんまこと連合軍、うきょちに宣戦布告??

8月23日、よっさんの″33歳 おっさんの スプラトゥーン?″放送2:30:00頃、裏で放送していたまことさんに凸することができた。

記事を読む

15082501

加藤純一さん&高田健志さんの企業チャンネル″かとさんけんさん″始動

加藤純一さんと高田健志さんが株式会社テクサの提供で開設した企業チャンネル″かとさんけんさん″が8月24日始まった。 加藤さんの

記事を読む

15082404

【かなたさん】正社員1日目報告枠が田村ゆかりさんに被る

正社員1日目の仕事を終え、枠を開いたかなたさん。 本コミュの予約枠でしたが、運悪く、田村ゆかりさんがユーザー生放送して祭り騒ぎになって

記事を読む

15082401

神楽坂ゆかさん(田村ゆかり)ユーザー生初放送 地声をリモられる

神楽坂ゆかさん(田村ゆかり)が、ニコニコユーザー生放送で初放送を行った。 ″神楽坂ゆかのゆかたんテレビ″というタイトルの放送で、「テレ

記事を読む

15082308

【横山緑さん】函館グルメ巡り ラッキーピエロ、自由市場、やきとり弁当

ギャンブーに出演するため北海道函館市に来ている横山緑さん。 この日の放送は、函館の名物であるラッキーピエロのハンバーガーを食べに行くよ

記事を読む

15082301

ニコニコ町会議 in 石川県能登町ござれ祭り【じゅん☆じゅん こまてぃん あぷりこっと*】

ニコニコ町会議全国ツアー2015、8月22日は石川県能登町ござれ祭りで開催された。 中継スタジオの放送1:50:00頃から、じゅん☆じ

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 6 11