2015年09月 一覧

スポンサーリンク
15092704

ニコニコ町会議 in 北海道 札幌市【ドグマ風見 NEWブサイカーズ 千野ちゃん】

9月26日、″ニコニコ町会議 in 北海道 札幌市″が開催され、町中継スタジオからドグマ風見さん、NEWブサイカーズさん、千野ちゃんが町会議

記事を読む

15092605

【かなたさん】初任給手取り127027円で大喜び

かなたさんが家族経営の会社に就職し、初任給を貰ったとのことで、″初任給開封枠″をとった。 お風呂に入ったばかりでノーメイクとのことで、

記事を読む

15092601

【はしもとくん】東京~大阪徒歩、見事ゴールし、神戸まで延長

9月25日、はしもとくんの東京~大阪徒歩配信も最終日となった。 東京~名古屋を見事完走し、その後大阪まで延長し、四日市付近で足が動かな

記事を読む

15092506

野田草履さん&たかしさん&ドカXさん 仙台でコラボ

たかしさんが仙台でオフ会を開き、野田草履さんがわざわざ東京から参加し、オフ会終了後、野田草履さんがたかしさんとオフ会参加者達と、仙台の繁華街

記事を読む

15092406

【ウナちゃんマンさん】ゲルゲさんからの婚姻届を破る

ウナちゃんマンさんがツイッターで「さいなら」というコメントとともに、破られた婚姻届の画像をツイートした。 さいなら pic.twi

記事を読む

15092306

【よっさん】天宮理緒さんに振り回され天理教に交通費を請求

天宮理緒さんに交通費払うから神戸まで来てほしいと言われ、神戸まで来たよっさん。 しかし、天理教施設に行き入信させられそうになったり、B

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 9