2015年09月 一覧

スポンサーリンク
15092302

【よっさん】天宮理緒さんに100万貰える約束をドタキャンされる

9月22日、天宮理緒さんに会うため関西まで来ていたよっさんが、大阪のホテルから放送し「今日いくら貰えんだろ」と期待しながら、これまでのいきさ

記事を読む

15092205

よっさん&ウナちゃんマンさん&竹本さんコラボ放送 チャカ、シャブ、オンナ、アウトローな話

天宮理緒さんに会うため神戸まで来ていたよっさんが、大阪のウナちゃんマンさん宅に遊びに来て、竹本さんも含めコラボ放送することになった。

記事を読む

15092203

【野田草履さん】仕事を辞め配信業で3年以内に自立するとお母さんに約束

先日、仕事を辞めることを決意していた野田草履さんが″親と話し合った結果″という枠を開き、隣には野田さんのお母さんの姿があり、どうやら心配して

記事を読む

15092107

【ウナちゃんマンさん】まぜよるがなさんに大衆酒場ウナを開けずに叱られる

9月20日、ツイキャスでのウナちゃんマンさんの放送で、まぜよるがなさんと通話することになった。 ・お盆頃から大衆酒場ウナを営業

記事を読む

15091903

【NERさん】4ヶ月ぶりに放送復帰

9月18日、NERさんが5月24日以来約4カ月ぶりに放送再開した。 ・チャンネル会員への謝罪と放送復帰を報告 「5月24日を最後に何

記事を読む

15091901

まったんさん入籍!!横山緑さんテンション低めに祝福

9月18日、まったんさんがツイッターで入籍したことを発表した。 入籍&和装で前撮りしたよ!人妻ったんに進化したよ!これから

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 6 9