2015年09月 一覧

スポンサーリンク
15091806

【ジンギスカンさん】家に警察が来て連行され、FC2でブツを出した件で厳重注意

9月17日のジンギスカンさんの放送では、いつも通り女の子にスカイプ凸して楽しんでいた。 17歳の女子高生に「このサムネ本人なの?かわい

記事を読む

15091802

【野田草履さん】仕事を半年で辞める

放送25:00頃、「僕もそろそろ限界なんですよ。半年頑張りました」と切り出し、どうやら仕事を辞めようか迷っている様子の野田草履さん。

記事を読む

15091706

横山緑・野田草履・石川典行・便所太郎 安保反対デモ隊と衝突し警察沙汰

安保法案採決の9月16日、国会前で行われたSEALDsデモの様子を大勢の生主が中継し、デモ隊と衝突し警察沙汰が続出する騒ぎになった。

記事を読む

15091608

【はしもとくん】徒歩配信を大阪まで延長 初日は三重県桑名駅

昨日、東京駅~名古屋駅徒歩配信で名古屋駅にゴールしたはしもとくんが、この日は″大阪に行くぞ!ただし徒歩とは言ってないからな″という枠をとり、

記事を読む

15091601

【ぐぐってみぃー?☆さん】ニコ生引退宣言しコミュ爆破

9月15日、ぐぐってみぃー?☆さんがニコ生引退宣言し、コミュニティを削除した。 特別引退枠を取っていたわけではなく、最初の1時間はいつ

記事を読む

15091509

【はしもとくん】東京駅~名古屋駅徒歩配信 名古屋駅にゴール

9月14日、はしもとくんの東京駅~名古屋駅徒歩配信も最終日となった。 午前10時頃、東岡崎駅から放送開始し、これまでの徒歩の記

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 6 7 9