2015年10月 一覧

スポンサーリンク
15103104

【ノエルさん】裸の王様コスで駅周辺を徘徊し放送BAN

ノエルさんが″裸の王様の徘徊☆ハロウィン♪″という枠をとった。 みなとみらい駅からの外配信で、ノエルさんはパンツ一枚にマントをはおり頭

記事を読む

15103102

【はしもとくん】子供が無事生まれる / 仕事探し中

10月30日、はしもとくんが約1カ月ぶりに放送し、まずは放送できなかった事情から説明。 「PCが壊れました、佐賀で用水路に落としました

記事を読む

15103008

野田草履さんが加川万博を宣伝 石川典行さんがリア凸者と喧嘩

野田草履さんが新宿から放送し、周りには明日加川万博に出演する、ティロフィナーレ加川さん、石川典行さん、便所太郎さん、みずにゃんさん、ももえり

記事を読む

15102907

【NERさん】来月引っ越し予定 仕事を辞め配信業に専念

NERさんは先日、設備工事関係の仕事を辞め、配信業に専念すると宣言していた。 昼3時頃枠をあけ「今後は配信業になったので時間が自由にな

記事を読む

15102905

NOTTV″やっぱり!生が好き″第4回 もんちゃん優勝 おかなちゃん参戦

NOTTV″やっぱり!生が好き″第4回が放送された。 出演したのは、もんちゃん、むらまこさん、くぅ社長さん、NEWブサイカーズさん、り

記事を読む

15102804

【よっさん】アフリカTVで1日2.5万円稼ぐ「ニコ生は金稼げないゴミサイト」

最近のよっさんはアフリカTVで精力的に放送していて、10月27日の放送ではバイオハザード1ノーコンクリアに成功し、星風船5000個(2万5千

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 10