2015年10月 一覧

スポンサーリンク
15102802

【ウナちゃんマンさん】引退宣言から5日で復活 バール襲撃事件を振り返る

鶴乃進さんに自宅を襲撃されバールで玄関ドアを破壊される事件があってから、ウナちゃんマンさんは引退宣言していましたが、5日後ツイキャスで復活し

記事を読む

15102707

【NERさん】眠剤過量摂取配信し放送BAN

NERさんは昨日″眠○を飲んでから何分まともにトーク出来るか→突発卒配信@赤羽駅 利用規約違反にならない範囲でやりますよん″という配信をして

記事を読む

15102701

【横山緑さん】出演AV新たに発掘 / ももえりさんのCDデビューをディス / まりにゃんさんがFC2で脱ぎ説教

放送開始し「暗黒掲示板で僕の事を、女性のパンツのシミが好きだとかオリモノマニアだとか書くんじゃねえぞ。そんな趣味ないから」と激怒する横山緑さ

記事を読む

15102605

【ティロフィナーレ加川さん】ウナちゃんマンさん宅に献花しに行くも警察に止められる

ウナちゃんマンさんが鶴乃進さんに自宅マンションのドアをバールで破壊された事件後、生主引退宣言をしていて、ティロフィナーレ加川さんは、ウナちゃ

記事を読む

15102601

″ニコニコ超パーティー2015″開催

10月25日、さいたまスーパーアリーナで″ニコニコ超パーティー2015″が開催された。 メインMCの百花繚乱さんが登場し「今日のニコニ

記事を読む

15102504

ウナちゃんマンさん引退宣言 横山緑さんが拡散した殺人未遂の件はデマ

昨日の暗黒放送で横山緑さんは「ウナちゃんマンは入院して意識がもうろうとしてる。配信外で何者かにより後ろからナイフのようなもので刺されました。

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 10