2015年10月 一覧

スポンサーリンク
15102405

【よっさん】ペットボトルにおしっこ、みるくちゃんに嵐誘導し放送BAN

沖縄から帰ってきたばかりのよっさんが自宅から放送し、いつも通りお酒を飲みながら他の配信者をディスったりちくらん芸をしていた。 放送1:

記事を読む

15102401

【横山緑さん】「ウナちゃんマンがナイフで刺され入院してる。犯人は逃走中」

横山緑さんが″ついにウナちゃんマンが●●された ガチでマジで!犯人は逃走中らしい″という枠を取った。 昨日、ウナちゃんマンさん

記事を読む

15102309

【横山緑さん】鶴乃進さんに襲撃されたウナちゃんマンさんに電話「死んだなと思った。俺も煽って悪かった」

数時間前、ウナちゃんマンさんの自宅に鶴乃進さんが襲撃し、バールでエントランスのガラスが破られ玄関ドアもボコボコにされ、鶴乃進さんは警察に連行

記事を読む

15102302

鶴乃進さんがウナちゃんマンさん宅にドアを破壊して襲撃し警察が連行

この日もウナちゃんマンさんは自宅マンションから放送していた。 リスナーから「捕まる覚悟で向かってる」という鶴乃進さんの情報が入り、ウナ

記事を読む

15102207

【かなたさん】野菜のみの弁当を前日に作る

仕事から帰ってきて枠を開けたかなたさん。 「私最近野菜しか食べてないから。今日の時点で野菜炒めを作って、明日の弁当をすでに作ってるんで

記事を読む

15102203

NOTTV″やっぱり!生が好き″第三回 もんちゃん優勝 りのんさん脱落

NOTTV″やっぱり!生が好き″第三回目が放送された。 出演した生主は、むらまこさん、もんちゃん、くぅ社長さん、ちかみーさん、NEWブ

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 6 10