スポンサーリンク
14121307

暗黒放送、ニコキャスが想像以上にゴミだと聞いて。

年内開始すると言われていたニコキャスだが、突如12月12日にサービス開始となった。 さてニコキャスとはどういうサービスなのか。 早速緑さ

記事を読む

14121201

恭ちゃんの生放送小屋、凸の切り方が酷すぎる恭ちゃんの凸待ち。

恭ちゃんの生放送小屋はリスナーの要望に答え、凸待ち放送となった。 放送開始直後からリスナーから凸が来る。 一人目は女性から「

記事を読む

14121204

横山緑さんが久々のユーザー生放送

この日もチャンネルの方で放送していたが、画面がptptでまとものに放送できない状態だったようで、後半はユーザーの方で放送をしたようだ。 確

記事を読む

14121101

暗黒ファミリーのニコ生主が引退

12月10日、ミラー配信者のあすぷすさんの放送は「[ミラー]ジョン万次郎さん [謝罪]」と題しており、何があったのかと大勢のリスナーが訪れた

記事を読む

14121108

野田草履さんがISISと接触!?

おなじみの点呼から始まった野田草履さんの放送「どいつもこいつもまじめにやれ!」。 リスナーとのコミュニケーションを大切にする野田さん。

記事を読む

14121005

ティロ・フィナーレ加川さん、今回はマクド大食い企画

前回、牛丼の大食い企画に挑戦した加川さんが、マクドの大食い企画に挑戦した。 ルールは「チャンネル入会1人につき250円分食べる。制限時間は

記事を読む

スポンサーリンク
1 110 111 112 113 114 115 116