スポンサーリンク
14120702

ティロフィナーレ加川さんとウナちゃんマンさんの試合の行方は?

この日の放送は、佐野(ウナちゃんマン)との試合についてと題し、ウナちゃんマンさんとスカイプで試合の日程などについて話し合った。 まずティロ

記事を読む

14120604

かの有名なちくわちゃんがよっさんコミュジャック!

12月5日に、あの「ちくらん」で有名なちくわちゃんが放送した。 どうやら3ヶ月ぶりの放送らしく、「緊張する」といっていたが、確かに若干声が

記事を読む

14120603

ちゃんまん’s BAR、相談凸から喧嘩凸まで

この日のウナちゃんマンさんの放送はリスナーの凸に答えていた。 ウナちゃんマンさんのファンだという20代後半の女性に興味津々な様

記事を読む

14120507

野田草履の売名凸待ち放送、予想外の暴露に焦る場面も

野田草履さんが売名凸待ち放送した。 放送開始直後からどんどんと凸者が現れる。 まず一人目がレオンさんという生主さん。 とにかく野田さん

記事を読む

14120504

暗黒放送、コロッケ王がニコ生1うまいコロッケを作る放送

今回は横山緑さんが自宅でコロッケを作る放送です。 買ってきた北海道産のキタアカリというジャガイモをアピール、どうやらキタアカリがお気に入り

記事を読む

14120405

暗黒放送、1000円あればコンビニで何を買うか!

この日の暗黒放送はコンビニでおでんを買って、自分の好きな具のランキングを発表すると言う企画。 先日の放送が修羅場であったため、「家に居づら

記事を読む

スポンサーリンク
1 112 113 114 115 116