スポンサーリンク
15111401

【うきょちさん】同僚男性に食事に誘われ予約枠をキャンセル

うきょちさんは昨日、予約枠をキャンセルしていていた。 放送開始するとリスナーから「説明しろ」と責められ、「昨日お泊りだったみたいですが

記事を読む

15111304

【横山緑さん】1週間BAN明けチャンネル再開 / 3日間0円生活に意気込む

横山緑さんがチャンネル放送停止処分が明け、1週間ぶりに暗黒黙示録チャンネルから放送した。 「1週間ユーザー生放送でいじめられてもまれて

記事を読む

15111301

【ウナちゃんマンさん】ゲルゲさんと結婚を決意

以前ウナちゃんマンさんはゲルゲさんが書いた婚姻届を破いて破局していましたが、一転して籍を入れることを決意した模様。 ウナちゃんマンさん

記事を読む

15111207

【よっさん】クラブに行った低燃費さんと音信不通になり破局宣言 / レッツノート30万お寿司8万こじる

よっさんは彼女の低燃費さんと大阪に遊びに来ていて、深夜になり低燃費さんはクラブに遊びに行ったようで、よっさんは宿泊先の月城屋事務所から放送し

記事を読む

15111205

NOTTV″ やっぱり!生が好き″第6回 おかなちゃん優勝 西男さん脱落

NOTTV″ やっぱり!生が好き″第6回が放送された。 一つ目のお題は″一人二役″で、おかなちゃんが1位に獲得した。 おかなちゃ

記事を読む

15111107

野田草履さん VS 横山緑さん 11/11ポッキーの日にポッキー大食い対決

11月11日はポッキーの日ということで、野田草履さんが″ポッキーの日にポッキーを1111本食べる″という枠を取り、横山緑さんが対抗して″ポッ

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 116