スポンサーリンク
15110502

【加藤純一さん】初メインMC番組″ナマイベルト!″開始 有名セクシー女優と共演

加藤純一さんが初メインMCを務めることになった″イベルトpresents!ナマイベルト!″が初回放送された。 初回アシスタントは紗倉ま

記事を読む

15110405

【唯我さん】空き巣の犯人をファニーさんと断定 警察と大家は事件を把握せず高まる自演疑惑

唯我さんの自宅が空き巣に荒らされ、パソコンやテレビが壊され、ソファーなどに12-13と書かれていた事件について、唯我さんはツイッターで防犯カ

記事を読む

15110401

【かなたさん】友達の会社に転職を検討 絶交した女の子が旦那と赤ん坊と来店し発狂

かなたさんは2~3ヵ月前、家族経営の保険屋の事務に就職し、雰囲気に馴染めず度々放送で愚痴っていた。 「私仕事を年内で辞めようと思ってま

記事を読む

15110313

【力也さん】来年4月まで徒歩旅配信 ディスカバリーチャンネルに出演

力也さんが約2ヵ月ぶりに放送し、まずは「2ヵ月失踪して申し訳ありません」と謝罪。 失踪理由については「鬱病です。一時期この部屋

記事を読む

15110205

【野田草履さん】リア凸者に5万円貰う リスナーや横山緑さんに乞食と批判されヘラる

野田草履さんが″全財産2500円″という枠を取り、「全財産2500円しかない、ピンチなんだって、助けて、DM待ってます」とリスナーに支援を呼

記事を読む

15110201

【唯我さん】空き巣に荒らされソファーに″12-13″ 自演と指摘され激怒

まずは、唯我さんの一連のツイートから。 今、のんと家帰ったが家に侵入されてパソコンもテレビも色々と壊されてる… pic.twitt

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 6 7 8 116